出店する運びとなりました

皆さまのご愛顧により、この度出店する運びとなりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

出店状況について

革のスケジュール帳と革のスマホケースへの文字の焼入れのオーダーメイドを行いました。

今回は革製品への文字入れ焼き付けを行いました。

革製品への焼き付けや文字入れなどは、とても気を使う作業の1つで、その理由は、一度失敗すると元に戻せないという事があります。

 

今回のご依頼者様は、人と人とのつながりをとても強く思ってある方で、感謝という言葉と、その気持ちが分かる分面を入れてほしいというご依頼でした。

 

電気ペンでナチュラルな、革に文字を入れました。
書体も複雑で、筆で書いたような文字を表現するのがとても難しかったです。

 

喜んでもらえた事でほっと一安心です。

ご依頼ありがとうございました。

 

こういった電気ペンでの文字入れなどについては、塗装などとは違い、しっかり残り、長く表示が可能という事がメリットです。

 

また、塗装よりも、重厚感や、高級感もでますので、手軽に行いやすいオーダーメイドの1つとも言えます。

ただし、打ち合わせが何度も必要になります。

この打ち合わせがある事によって、本当にご依頼者が求めていた物になります。

 

世界に一つしかない貴方だけのスマホカバー、スケジュール帳

もしくは、誰かとのペアでワンセットしかない、スマホカバー、スケジュール帳などご希望の方はお気軽に電話でお問い合わせください。

 

電気ペンで描くのは文字だけではなくペットや人物等が、画けます。

画きたい写真があれば大丈夫革に、焦がして描くので、色付けはできませんイラストを画いて、バックや財布等作る事もできます。

ご依頼お待ちしています。