バッグの色変えを行い暗めの色から明るめへ変更致しました。

色変えを行う時には基本的には暗めの色から明るめへの変更は難易度が非常に高いのですがなんとかここまで色変えの要望を叶えることができました。

通常の色変えの工程数よりも多く様々な対策を行って初めてこのような暗い色から、明るい色へ

 

バッグの状況や、色変えする色にもよるので、何度かお客様と打ち合わせをし、望んだ色に届かない場合もある事をお伝えしたうえで、それでも、構わないという事でしたので、特別に行わせていただきました。

 

この時にあまりにも集中して作業を行ったために、途中経過の画像撮影するのを忘れてしまっていたので、今回に関しては写真が少ないのですが、

 

結果的にとても喜んでいただけた事がとても嬉しく、ありがたいと感じました。

 

同様の依頼については、すぐできますとは、言いにくい事もありますが、なるべくお客様の要望をかなえたいと考えています。

 

もし暗い色からの色変えのご依頼の際は、いろいろこちらからも、どうしても100%叶えられない部分も可能性としてはあるという事などの細かい事をやり取りさせていただいた上でという事になります。

それでも、革の洗濯屋さんへご依頼されたい場合は、誠心誠意技術の総力を挙げて対応させていただきます。

何卒宜しくお願い致します。

 

色変えの注意事項
色変えの場合ステッチ
-糸目-を残す事は出来ませんので予めご了承ください。

 

\ご連絡お待ちしてます。/
TEL:090-7463-8909
カラーリペア
佐賀バッグ・靴・革リペア修理の【革の洗濯屋さん】