出店する運びとなりました

皆さまのご愛顧により、この度出店する運びとなりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

出店状況について

あせた財布の色を色変えし、綺麗に修復できました。

喜んでもらえる為の修復と色変えを行いました。

今回財布の簡易的な修復と色変えを行わせていただきました。

傷や汚れなどの修復自体はそこまでひどくはありませんでしたが、強く変色している所と、そうでないところがあり、色変えなどを行う際の色の、乗り方や、質感の統一等も行いました。

 

財布の傷や擦れなどの各種修復について

まずは全体的に、出来る限り付いた汚れやほこりなどを綺麗に除去致します。

そして、全体の傷や破れ、摩擦で削れている所などを調べます。

該当箇所の症状ごとに、修復します。

修復の箇所によっては、少しお時間をいただく場合もあります。

 

様々な修復を行った後に、色変えをしていきます。

 

色変えについて

その時の色合いなどは、依頼者との打ち合わせをして色合いを決めます。

候補としてのこのような感じの色はどうでしょうか?というようなやり取りも場合によっては行います。

また、色によって色変え後に再度傷がついた場合に目立ちやすい色や、目立たない色などもあります。

依頼者様の好みの色なども考慮しつつなるべく、色変えをした後も長く使い続けやすい色などへ変更します。

 

出来上がりをビフォーアフターで紹介

画像の真ん中のつまみを左右に動かす事で、ビフォーアフターを見比べる事ができます。

 

ご依頼ありがとうございました。