出店する運びとなりました

皆さまのご愛顧により、この度出店する運びとなりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

出店状況について

完全オリジナルバッグ&リュックを作ってみました。

 

ちょっとした小物などを入れて移動に便利なバッグ&リュックを作って見ました。

特に女性にとっては、おしゃれな感じがでていいのではないかと思います。

 

革のパーツをまずは用意して、それらを縫い合わせていきます。

 

小物類を入れるとは言っても、さすがに、底のマチに当たる部分もしっかり採寸して作ります。

なので、このような感じで張り合わせていくんです。

 

縫い付ける時は、裏返しの状態で縫い付けていって、最後に元にひっくり返す事で、表面がとても綺麗ですっきりとした姿になります。

上部に大きな開口部の為にファスナーを取りつけて、ベルトを付ける感じですね。

 

機能的な所よりは、デザインやファッション要素を強めにして作って見ました。

とは言え、手に持つこともできますし、リュックとしても使えるという感じなので、用途に合わせる事ができれば、オシャレ感もある便利なリュック、バッグとしても使えると思います。

 

表面にはすぐ取り出しやすい小物ポケットも用意しました。

 

内側はこのようにデザイン生地を縫い付けています。

そして内側にも、貴重品などを入れやすいポケットを付けました。

 

内側のポケットを開いた画像です。

 

という訳で、オリジナルのリュック&バッグを作った事例でした。

オリジナルバッグの一番の強みは、誰も使っていない。

本当に貴方だけのバッグという所ではないでしょうか。

 

世界でただ一つの貴方だけのバッグ作って見ませんか?