出店する運びとなりました

皆さまのご愛顧により、この度出店する運びとなりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

出店状況について

スナックやラウンジの椅子ソファ1人用椅子の傷や破れなどのリペアを行いました!

スナックやラウンジなどで使われてそうな1人用の丸い椅子ですが、座り方によってはお客様の靴のかかとなどで傷が着いちゃったりする事って多くあると思います。

今回はそんなスナックやラウンジなどの椅子をキレイにリペアを現場で行った事を紹介いたします。

また、隣の椅子や壁などに当たって擦れてその部分だけ色が変わってしまったりというのもよくあると思います。

こういったソファ・イスなどは、1脚だけ新品にするというのが殆どできない場合が多いです。

なぜならば、ワンセットで用意されて、古くなってきた頃には、もう同じソファが売っていないという事になる場合がほとんどだからです。

かといって1脚だけ違う物にすれば、お店のイメージも悪くなります。

お店の統一感も無くなりますからね。

というわけで、まずは、特殊な機材や道具を使って、全体をならす感じでキレイにします。

この時に、汚れが取れる場合は、しっかり取り除きます。

できる限り低価格でという事で、最後に全体を仕上げたらここまで復活しました。

今回のようにスナックやラウンジ、クラブのソファ・イスのリペアは、すべてを買い直すことから比べると、桁が変わるくらい安く抑えることができます。

また、その時にいっせいにソファー全部をリペアしたり、クリーニングしたりすることで、新品とまでは言いませんが、確実にキレイに新しくする事は可能です。

 

購入時に気に入った形で気に入った色で購入されたソファなどは買い直すというのも金額以外の事で行いたくないというのはあると思います。

 

そういった際にも、革の洗濯屋さんへご相談ください。

同じ椅子の数人がけ用のソファのリペアはコチラ

スナックやラウンジの椅子ソファ数人用の傷や破れなどのリペアを行いました!
今回のリペア記事は前回のスナックラウンジなどのソファのリペア同じ場所で別のソファのリペアの話になります。 見ていただければわかりますが、圧がかかったりする場所が特に傷んでいますよね。 角などは力が加わりやすく、削...